プロフィール

ペタもっさ

Author:ペタもっさ
perfect world-完美世界-
鯖:ベテルギウス
G:メガもっさ旅団(さぶますたー)
団員好評募集中!!
跳び回っていたり
ぱんつ覗いている
口の開いたパンダ。
見かけたら
遊んであげてくだしい(*´Å`)ハァハァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



人界のモンスターが現れた!

モンスターのターンッ

ハッ
14083001

ヒッ
14083002

フッ
14083003

ヘッ
14083004

ホッ
14083005

ペタもっさに9999のダメー(鼻)ジ!!

浴衣の下にぱんつを履くか否かーw-

花火の季節でしね╰(*゚Å゚​*)╯ペタもっさです♪

さて
浴衣の下に履くものについては、大容量になってしまうので・・・またの機会に(。・ˇÅˇ・。)ムゥ…

そこでこのヌログ
久しぶりで何を書くべきでせうか・・・

とりあえず撮りためてあるSSだけでも貼らないとな(;´Å`)

ということで今日はSSをただ羅列するだけで(´・Å・`;A)ゴメンチャイ

みなさんお待ちかねの・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ぱんつ集でし╰(*゚Å゚​*)╯キャー❤

85185285385485585685785885288529853085318533853485358536853785388539
854085418542854485458546854785488549855085518552855385558510851185138514851585168517852385248526

谷間もアルヨ(〃Å〃)
8512
8518



えびちゃんのサブが転生シタソウナ
8520

えびちゃん結婚シタラシイゾ(;´Å`)
8525

ぼろちゃんとりのしゃん結婚されますた╰(*゚Å゚​*)╯
8543


顔が大きい表示になってしもうたでしΣ(´゜∩o∩゜';)
8527

一応外にも出てるというのを・・・
新99仙!!(☆ ・`Å・´)キリッv
8522


謎の添い寝・・・アッー!!
8532

他にもいっぱい楽しいこととかアリマシタ、タブン

なんだか
ぱんつ傑作選になってしまいましたが・・・
今はこれが精一杯(*´Å`*)


今後は
SS以外にもコンテンツ増やして、少しずつ更新増やしていく予定でし゜+.ヽ(❀◕Å◕)ノ.+゜

でわああ(´Å`*)ノシまて次回!!

まったりもっさり(*´Å`*)

はてさて、

今宵のぱんつ紀行どうなることやら!




まて 次回!!













うそうそ。

ちゃんと書きますよ(´・Å・`;A)

前回SS更新が1月29日でしね、ごめんなしい(;´Å`)


ぱんつファンのみなさまに多大な迷惑をおかけしましたことをここにお詫び申し上げます(*TÅT *)



もう約3か月・・・収集つかなくなりつつありもす

ということで、SS盗撮集!!発刊しもす╰(*゚Å゚​*)╯


ちゃいちゃいと行く伯の旅with乱舞の方々
まりりんさんけいかさんちゃいちゃいと行く伯

おっぱいに定評のある銀竜さん!!!!
ぎんちゃん1ぎんちゃん2ぎんちゃん3ぎんちゃん4ぎんちゃん5ぎんちゃんぱふぱふぎんちゃんおぱああ



みんな大好きワン○○○!
わんぱんつ


涼奈さんオシッコ漏らしなぅ(;´Å`)
サファイアファッソンの噴水が涼奈さんにかかれば、
ほーら、一瞬でオシッコに(;Å;)
すずさんお漏らし
これからも、スズモニア臭を漂わせてくだしあ(*´Å`*)



お友達がたくさん結婚シタヨネ


えっぐ結婚シタヨー❤╰(*゚Å゚​*)╯キャー
えっぐ結婚1
えっぐ結婚2
えっぐ結婚3


トウガさんマラクスさんのサブも結婚したぞ(*`・Å・)ゞデシ
とうがまらこすけっこんサブ



メルボルン(≠メタボルン)とクミルの結婚式もついこないだありますた(*´Å`*)

なんかすごい豪華な結婚式ですたΣ(´゜∩o∩゜';)
くめる結婚式くめる2くめる3くめる4くめる5
新婚ほやほやのメルちゃんのぱんついただきますた(*´Å`*)
くめる6


みなさん本当にご結婚おめでとうございまする(☆ ・`Å・´)キリッ





我らがメガもっさ旅団にも8階級が続々!!

みかづちくんおめっとおおお╰(*゚Å゚​*)╯
みかづち8階級

蘭ちゃん8階級おめっとおおお♪
胡蝶蘭8階級


王者の守護3つもデチャッタヨ(´Å`*ゞ)
守護3つ






徒然なるままに(盗撮)
まいこはあああああnえびまんチラと、とうさっつ!らいかおしっこ422ぱんつ1422ぱんつ2422ぱんつ3422ぱんつ4422ぱんつ5422ぱんつ6422ぱんつ7422ぱんつ8422ぱんつ9422ぱんつ104221142212
4221342214422154221642217422184221942220422214222242223422244222542226422274222842229
4223042231422324223342234422354223642237422384223942240422414224242243422444224542246422474224842249422504225142252422534225442255



すごいSSの数に見えて全部は貼りきれてないんでしの(。・ˇÅˇ・。)ムゥ…
やっぱりこまめに書かないとだけでしね(;´Å`)

これからのペタもっさは

ぱんつの境界線を越えて

なんか面白いこと思いついたら続々配信していくもす!ヨロシクネ(☆ ・`Å・´)キリッ

これはただのつまらない近況報告である

パンツ好きフレからはブログを書け書けと言われる一方で、盗撮により友達があまりできないというジレンマもあり、日記が滞ってしまっている現在でありまする。

わたしは4月から社会人になるらしいので、今までみたいに24時間完美常駐することが難しくなりまするので、メガもっさがセドタロウ氏をはじめ皆さんのお力で今よりも活気が無くならないことを祈るばかりである。

最近、パンツを覗くことがマンネリ化してきたのではないかと思い、オッパイまで手を伸ばそうとしたところ友達が減っていくことが示唆されたため断念に至りますた。
これからのペタもっさについて迷走中である。
今まで、
変態:紳士=9:1
という現実に目を向け

これからは
限られた時間の中で
変態:紳士=3:7
にするとともに
女子力の高さをアピールしていこうと思いまする。

長くなってしまいましたが、
大事なのは
近いうちにSS付きの日記を書きます!
ということであります。
要チェックやで!


ごめんなさい、最後に
決して
セドタロウ=ユピテル
ということではなく
オレフィ≒ユピテル
ということだけは言わせてもらいまする。

待て更新を!

オレから3P(ぱんつ)をとったらもう何も残らねえ…!!(by三井寿)

久しぶりの更新じゃ(☆ ・`Å・´)キリッ

最近、寝放置の多いもっさでし╰(*゚Å゚​*)╯

SSが溜まってきたとともに
今日はメンテなので
ちょっと日記書くなぅ!



2012.12.31
大晦日は、完美で年を越しますた(*´Å`*)
年越しぱんつSS集でし(*ノÅノ)
うるま年越しぱんつ石ぼるんちゃんの年越しぱんつこめの年越しぱんつしそちゃんの年越しぱんつ


2013.01.01
新年初ぱんつ御開帳でありもす(´Å`*ゞ)
こめちゃん開けましておめでとう!
新年初ぱんつ
読者みなさまも
明けましておめでとうございまする(*´Å`*)今年もよろしくでありもす


2013.01.02+03
新年早々らいかちゃんに遊んでもらいますた
色白純白ぱんつ(*´Å`*)ハァハァ
新年らいかちゃん1新年らいかちゃん2



2013.01.06
新年明けまして、99TA行ってきますた
だいぶ慣れてきたなぅ(*´Å`*)みなさんのおかげさまで
メガもっさでも今度行こう行こう!( ー`Åー´)キリッ
TA前の元気補充( ー`Åー´)キリッ



2013.01.08
南テレポに放置気味なめるちゃんを押し倒してみた(〃Å〃)め、めるちゃんハァハァ
め、めるちゃんハァハァ



2013.01.09
我らがメガもっさに新しい仲間が!
シュジャクちゃんという暗殺さま来られますたお(´Å`*ゞ)ヨロシクネ
しゅじゃくちゃあああああん


2013.01.13
ヴぃヴぁああああああちぇええええ><
かつてこんなに華やかなぱんつ画像があっただろうか!!!!いあ、初か!
ヴぃヴぁああああああああああああちぇえええええ><

めるちゃんに絵を描いてほしいと頼まれたので・・
まずは参考SSをもらい
このSSが
めるちゃん参考SS
↓↓↓
肖像画になって
める1
↓↓↓
POPな感じでかわいくし
める2
↓↓↓
結果こうなった・・・
める3

絵は描くの好きだがヘタクソでごめんよーw-



2013.01.14
ちやさんがエロいドレスを着てたので、つい(´・Å・`;A)
ちやさん黒ドレス



2013.01.18
最近絡みの少ない放置気味なサヨさん
放置とか気を付けないと撮られちゃうよ><
サヨオオオオオウヘヘ

最近ご結婚された、すずなしゃん(*´Å`*)お幸せに☆ミ
人妻(*´Å`*)ハァハァ
すずなしゃんハァハァ


2013.01.20
げろんちょのモフと合体してみたところ、
みんなの大好きなシャネルのマークっぽくないでしかね?(´・Å・`;A)キノセイカナ
しゃねるっぽくないっすか?@@

モッサーノ(戦士)にて
るしあちゃん家にお邪魔しましたら・・・
人妻なのに・・積極的だったでし(´・Å・`;A)
らめええええええええええ><
不倫ダメ、ゼッタイ!
るしあちゃあああああああああああんクンカクンカ



2013.01.21
モッサムール(魔道)の79TAマントを取りにいってきますた!
ヘルプのカイトさん、ぎるTさんお手伝いありがとでうたあ(*´Å`*)
まりいさんもぱんつありがとですたああ(〃Å〃)
まりいさん

ヘルプ59Dにて
透けるシソ!
大胆な下着のシソ!
透けるシソ



2013.01.22
本日もらぐねすは通常運転元気です╰(*゚Å゚​*)╯
ブログを更新しないラグネスさんの元気な姿(ぱんつ)を報告です!
久々のらぐねええええっす



2013.01.23
朝5時でも元気に神月弓コースです(〃Å〃)
神月ユミーこおおすハイテンションガール



2013.01.24
露店めぐり中なてっちに遭遇!
てええええええっちい

この日も元気なコメ!
ベテル1大股でぱんつを見せているであろう弓師である・・
大股こめ


そうそうこの日
アプデで、何やらパンダモフが実装されたらすぃ
クエをぼちぼち進めたけど、めんどくs(ry


2013.01.25
ハイエーロというモンスターに遭遇しますた
高レベルなエロスなモンスターだと信じ、アップで撮った結果
ぼくの好みではなかったです(;Å;)
高エロス


ライカちゃんとペアで3-2へ行ったのですが。。。
不本意ながら偶然にも裸のライカちゃん(18禁)をゲトしてしまったぁゎ((ノ)゚Å(ヾ))ゎゎ!!
ライカちゃん裸



2013.01.27
Gメンのあずみちゃんとイチャイチャしていると・・・
野生のザクロがあらわれた!!
ざくろお姉さま
おいしく頂きますた(*´Å`*)ムシャムシャウマアアー
ざっくうううううざっくしゃまあああ



2013.01.27
フレに誘われてホウビ、ハゲへ!!
麗しい花ぷちさんとご一緒させていただきますた(*´Å`*)ありがとおお
花ぷち



2013.01.28
たくさんのお友達のお手伝いにより
パンダのビスモ
ゲットしますたあああああ!!!!!
みんなありがとおおおお!!
ぱんんだあああああああああああああああ
きんもおおおおおおおおおおおおお


きんもおおおおおおお
眉毛ナイワー


はぁ・・・


あんまり使わないかな・・・



これで日記オワリオワリ
ふうう、SS整理も終わったし、ちょっと真面目に
今年度の目標的に
今後について考えてみようかな。。

弓を100にしてフラス揃えて(ry

基地Dの1-2をやる、ゼッタイ!みんな参加してくだs(ry

ブログでのぱんつのSSを減らs(ry

友達100人つくr(ry

ぱんつ100枚とれるかな?(ry

完美充とリア充の両立をすr(ry

ぱんつ王国をつくr(ry

などなど

まだまだいっぱい目標あるけろ。。、もう書くの飽きたので

今日はここまで!!!!

またでし(´Å`*)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
